専業主夫的 家族経営

~家族を経営するという考え方~

2019-08-31から1日間の記事一覧

2010年 そして辿り着いたナスカの大地

パルパの町を出発して20キロほど ダラダラとした小高い丘を登るとそこは・・・ 憧れていた地上絵の描かれている 遥かなるナスカの大地。 地上絵到着っっっっ!!!!! だ~~~~~~~!!!! LINEA DE NASCA (ナスカの線) この道をしばらく行くとミラ…

2010年 初野宿と 地上絵 日時計と 

いよっしゃ。オアシスリゾート。ワカチナしゅっぱ~っつ あっ、なんか発見 たまにトラックから転がり落ちるトウモロコシを 食べれるね~。と拾う美紗ちゃん サボテンがあると・・・ あっ、食べれるかも、チギって拝借する美紗ちゃん ビールを積んだトラック…

2010年 のんびり砂漠4日間 オアシスリゾート ワカチナ

ピスコの町を抜けると相変わらずの砂漠地帯の走行となった 砂漠をひた走り辿り着いたイカの町 この町はそこそこ大きいけれど、僕等の目指すところはこの町の外れにあった それはあの砂丘の向こう・・・ オアシス ワカチナ 360度砂丘に囲まれた可愛く小さい町…

2010年 第一ステージ 砂漠走行 

ツーリング初めての美紗ちゃんの為に、当然序盤は距離を走らず体を慣らすくらいの距離を進んだ。 走行2日目はこんなどんよりとした曇り空 3日目に休みを入れて、 4日目以降、待ちに待った快晴がやってきた 相も変わらず砂漠地帯の走行だけど、天気がいいだけ…

2010年 バックパッカー リマのち ときどき チャリダー

美紗ちゃんが自転車乗りになると決めてから5回目の朝。 最速でバックパッカーからチャリダーへの転身を果たした。 装備は僕のフロントバックをリアキャリアに引っ掛けて、その上に美紗ちゃんが使っていたバックパックを固定する 一方僕のフロントには、アジ…

2010年 そしてチャリダーへ ある夜のリマでの出来事

じゃ自転車やろうよ!? う~ん。じゃやろうかなぁ・・・ いつも通りの自転車旅への誘いをいつもの様に軽く返されると思っていた僕には、予期せぬ返答だった。 正直自分が一番驚いた。 いや、言った美紗ちゃんが自分で一番驚いてるかも。笑 すでにベロベロに…

2010年 リマ 中華街でアジア飯 万歳

結局リマには11泊してしまった。 特にリマにはこれといった目玉になるような見所はない。いや、ないことはないけど・・・ 当初の予定では5日程で出る予定が倍以上に延びてしまったのは、このブログでも度々登場する美紗ちゃんとの5度目の再会を果たしたから…

2010年 キラキラ中期、まったり長期 リマでの過ごし方

砂漠を抜けようやくリマに到着した 本当であればセントロの宿に泊まった方がなにかと便利なんだけど、実はリマにある日本人宿で荷物を受け取る手筈になっているので、郊外にある江田インBBに向かった この江田イン。値段が少々高いのと、郊外にあるので、あ…

2010年 砂漠走行。リマまで

トルヒージョを出てからの5日間。 砂漠! 直線!! 向かい風!!! 終わり!! このブログをこのままでも楽勝に終えられるほど、これしかなかった5日間だった。 トルヒージョを出てから次のチンボテまでは、ちょっと治安が良くないと聞いた。ただそれは自転車云々…

2010年 再会 遺跡 パスタ トルヒージョ 後編

カレー晩餐会の次の朝、予定通り美紗ちゃんがやってきた。 美紗ちゃんはエクアドルのバニョスで別れた後、しばらくガラパゴスに行っていたので、自転車の僕より遅いトルヒージョ入りになったのだ。 美紗ちゃんとはコロンビア、エクアドルに続きペルーと三カ…

2010年 再会 遺跡 カレー トルヒージョ 前編

温泉からトルヒージョに帰った翌日の昼過ぎ。集合場所と決めておいたホステルでサヤカちゃんと再会した。 サヤカちゃんはグアテマラのアンティグアで出合った中南米を旅する旅人。 残念ながら諸事情によりサヤカちゃんの写真を載せる事は出来ない。 でも諸事…

スポンサーリンク