専業主夫的 家族経営

~家族を経営するという考え方~

2019-09-03から1日間の記事一覧

2010年 ジャングルと言う名のパンパツアー ルレナバケ 

結局元旦はビールを飲みながらダラダラ過ごし、1月2日から2泊3日のパンパツアーに参加した。 ルレナバケからジャングルに入るツアーは2つ有り、ひとつはその名の通りジャングルツアー。 もうひとつはこのパンパツアーがある パンパとは平原とかの意味で厳密…

2010年 4000mの高山から年越しジャングル ルレナバケ

ラパスは色々なアクティビティの拠点になっている。 僕等が行ったデスロードしかり、6000mの雪山登山しかり、 それとジャングルツアー。既に年越しをラパスでしようと決めていた僕等だったけど、ちょっと退屈になってきたのでジャングルで年越しをしようと…

2010年 ラパスでの日々 前編 ケンちゃん デスロード

本当はね。本当は ボリビアは雨期だと道が悪くて走行が厳しくなるとか ウシュアイアに冬がきちゃうとかで、 時間ないんっすよ。本当は 正直ラパスそんな見所ないし、 サクサク出なきゃいけないとこなんっすよ。 あ~ぁ。3週間も滞在しちゃった。 そんじゃ特…

2010年 宿が無い!傾斜に愛が無い!! チチカカ湖を去り首都ラパス

さてコパカバーナを出発してボリビアの首都ラパスを目指します 今日は先日までの晴天とは打って変わって、雨期らしいどんより天気。 しかもいきなりめっちゃ上り。ペルーと違って道路の造り方に愛がない めっちゃキツイ。 それもそのはず、またちょっと体調…

2010年 インカの始まり 太陽の島へ

この日僕等はインカ皇帝が降り立ったと伝説の残る太陽の島へ出かけた。 ぽかぽか天気だったけど、さすがに3800mの湖の上でずっと風を受けてると寒い 外から観るとこんな感じ めっちゃ上に人が乗る ボリビア6000mの山々 めちゃめちゃ綺麗 2時間ちょ…

2010年 気持ちがいいチチカカ湖畔サイクリング。ボリビアへ

今日も雨期なのにめっちゃいい天気 チチカカ湖がキラキラしてる この辺の風景が穏やかで本当に好きだった きもちいいぃ 町がないとチチカカ湖もめちゃめちゃ綺麗 贅沢な休憩時間 佐川急便!! ちょっと感動 標高が高いからトレードマークのふんどしの赤が消…

2010年 プーノ それぞれの旅立ち

ウロス島のツアーの次の日は雨期には珍しく一日中晴天だった せっかくなのであの丘の上のコンドルを目指します こんなでっかい湖で周りも高い山ばっかりで忘れがちだけど 4000mオーバーの展望台はしんどすぎ でもプーノとチチカカ湖が一望 めっちゃ綺麗…

2010年 トトラの浮島 ウロス島

ボリビアでの一泊旅行を終え、僕等はプーノ観光を楽しんだ 土日に路上に立つ市をふらついたり 晴れた気持ちいのいい日に、サンドウィッチを作って湖畔までピクニックに出掛けたり、 セレブにパンケーキでブランチしたり そしていよいよウロス島へ出掛けた 雨…

2010年 1泊2日の国境越え ビザ繰と言われる作業

プーノでは観光の目玉として、 世界で20箇所ほどしか確認されていない十万年以上存続している古代湖 チチカカ湖が存在する この湖はインカ帝国の創始者マンコ・カパックが降り立ったという伝説と共に、 スペイン人にプーノを追われたインカ人がトトラという…

4人でのラストラン 最終地プーノへ

アジアのようなフリアカの街で、一日休息日を挟み 僕等はいよいよ4人走行の最終目的地プーノへ向かった。 プーノから先は僕・美紗ちゃんペアと、心さん・アズミちゃんペアで別れ南下する。 その為今日が4人で走る最終日 最後の日は、気持ちよく晴れた高原を…

2010年 4300mの鉄道駅 高原走行 カオスの町 アラスカから地球半周2万キロ

温泉の翌日、4300の峠を目指す。 あれ? あれ??? めっちゃ息が荒れる。全然体に力が入らない みんなに置いてかれる。 実は前夜も体調不良で息が荒れまくった その名残だ それでもなんとか4000突破 気持ちいい風景だけど、楽しむ余裕なし あんまし記憶なし…

スポンサーリンク