もっと気軽にアウトドア

自転車で世界一周した父が、家族のために気軽なアウトドアに奔走します。

2019-09-06から1日間の記事一覧

2011年 世界遺産ポトシ 世界最高所の炭鉱の街へ

ウユニ塩湖から帰ってきた翌日は、塩と土で汚染された自転車のメンテ それにウユニの町の郊外にある列車の墓場に行ってきた 本来ウユニツアーに参加していく所だけど、近いので自転車で 誰も居ない哀愁漂う場所だった その翌日、それぞれの目的地目指して出…

2011年 歓喜のウユニ塩湖走行 白銀の世界

ブワッときた こんな風景が、 僕の知らない世界が このでっかい地球には存在する ぶっ飛んだ。 想像を凌駕する風景に出会い、そこを自分の足で走る。 やっぱり地球はでっかく、綺麗で、そして面白い うお~~~~~~~!!!!! ウ・ユ・ニ 塩湖~~~~~…

2011年 いざ ウユニ塩湖!!

ウユニの町はツーリスティックな小さな町 僕等はこの町で悩んでいた。それは・・・ 南米の最大のハイライトでもあるウユニ塩湖を走るか、走らないか 季節的には完全に雨期。例年だともう雨が降りまくって、ウユニ塩湖は鏡張りという塩湖の上に薄く水が張り、…

2011年 優雅な・・・訳が無いウユニへの列車の旅

僕等はここオルーロから列車を使って塩湖のあるウユニまで移動する。(公共の交通機関の使用は以前のブログで触れたとおりです) 中南米の列車が悉く廃線になっているのにも関わらず、ここ南米の最貧国であるボリビアは数少ない手頃な値段で列車に乗れる国だ…

スポンサーリンク