専業主夫的 家族経営

~家族を経営するという考え方~

2019-09-13から1日間の記事一覧

2011年 どこかで 誰かに ありがとう

旅には日常生活で訪れるよりも多くの出会いと別れを繰り返す。 今日の別れもその多く訪れてきた別れのひとつ。 特別な特別な別れのひとつ。 美紗ちゃんが日本に帰るため、今日で自転車旅終了となる。 大都会リマから始まり砂漠走行でナスカの地上絵。100…

2011年 さんちゃごでいず

さすがのチリの首都サンティアゴは大都会だった。 例の如く、どこよりも先にスーパー物色 醤油や、 ラーメン こんな寿司用の米まで で、ペルーで散々お世話になったタジャリン(焼きそばみたいなの)があった。 感動でごっそり頂く きちみつま?なんじゃそり…

2011年 リマからはじめた2人旅。 最後の街 チリ サンティアゴ

首都サンティアゴを目指す。美紗ちゃんとペアランするのもあとわずか。 まだ100キロ近い距離があるはずだけど、既に高速道路。 自転車禁止マークが至る所にあるけど、迂回路がないのでそのまま路肩をぶっ飛ばす。 迂回路がないのでポリスも黙認してくれる…

2011年 国境の長いトンネルを越えると・・・

そして15カ国目ぇ チリ入国だ~~~~~!!! って車でトンネルの中でしたけど。笑 美紗ちゃんはアンデスをこれで往復したことになる。 ペルー・ナスカから始まった長い長いアンデス越え。 はじめは一キロ走っては10分休み、一日25キロくらいしか進め…

スポンサーリンク