もっと気軽にアウトドア

自転車で世界一周した父が、家族のために気軽なアウトドアに奔走します。

2009年 聖地 モニュメントバレー

f:id:sunsunfamily:20190815132706j:plain



そこに足を一歩踏み入れたとき、以前バックパッカーの時数回だけ感じた事のある空気を感じた。

インドのバラナシ。アムリトサル

そう聖地の空気だ。。。

 

聖地には独特の空気がある。聖地を上記2箇所しか訪れていないひよっ子の僕が言うのもなんだが、たしかにそれがここにもある。

 

神々しい?違う。
神聖さ?違う
荘厳?違う

 

わからない。
ただ祈りたくなる。何に?かはわからない。単純に感動が込み上げ祈りたったのだ。
そこにいるだけで気持ちよく、そこにずっといたかった。

 


・・・すみません。そう感じ書き始めてはみたものの、限界です。
このテイストで書いていくとどんどん深みにはまってしまいそうなので、ここいらで締めさせて頂きます。

 

要は

楽しかったぞ~モニュメントバレー!!って事です。笑

f:id:sunsunfamily:20190815132800j:plain

 

f:id:sunsunfamily:20190815132810j:plain


 

 

 

スポンサーリンク