もっと気軽にアウトドア

自転車で世界一周した父が、家族のために気軽なアウトドアに奔走します。

2010年 すみません。もう一泊。ホームステイ4日目

出発しようと思ったんですが、結局もう一泊させてもらう事になりました。

いかんいかん。居心地がいいのでこのままでは、ダラダラと長居してしまうと思い、朝のうちから

「明日出発しようと思います」と告げた

そして、今日の朝ごはんはスーパーへ買出しへ

f:id:sunsunfamily:20190815213333j:plain

 

チーズ屋

f:id:sunsunfamily:20190815213348j:plain

 

パン屋。メキシコはチーズ屋とパン屋が結構有る。どちらも素朴な味を出しおいしい

f:id:sunsunfamily:20190815213409j:plain

 

ちゃんと窯で焼く

f:id:sunsunfamily:20190815213423j:plain

 

そんで、こんな感じに仕上がりました。

f:id:sunsunfamily:20190815213438j:plain

チョリソーの卵とじ。アボガドを添えて。簡単な料理だけど、こういうのをおいしく作れる国民の国は、料理がうまい。

チーズめちゃめちゃ伸びる

f:id:sunsunfamily:20190815213453j:plain

そんで今日もブラブラさせてもらった。

いつもホームステイ先で写真を撮るタイミングに困っていた。
あんまり早くても変に思われそうだし、最後のほうにしようと思うと誰かが居なかったり。

でも、オガタさんはさすが日本の血を引いてるだけ有って、写真好き。
僕をみんなに紹介すると、必ずパシャリ。

便乗して撮ってもらうので、記念撮影的な写真をたくさん撮らせてもらった。


オガタさんの知り合いの薬局でおしゃべり。



親戚さん。子供さんがめっちゃ可愛かった。



工事現場で。

この日も溜まり場の事務所に行き、皆に明日出発すると告げた。

みんな沢山の旅が無事に進むように言葉を掛けてくれた。

「お前は、もう俺達の仲間だからな。いつでも戻って来いよ」

幸せだなぁ俺

本当に貴重な楽しい4日間でした

 

スポンサーリンク