うおっしゃ~~~~~
会えたぜ~~~~~~~~
もう絶対に会えないかと思っていた。肩を落とし学校へ行ったけどやっぱりいなかった。
そりゃそうだよなぁ。1時間半の遅刻は僕の人生で一番の大遅刻だ。
・・・ん!?
あ~~~~!!!ベアトリス~~~~~~!!!
向こうから笑顔で近づいてくるのは、間違いなくベアトリスだった
「本当にごめん!!!バスで全然降ろしてもらえなくて・・・」
そんなことも全然気にしてない様子で
「いいのよ。なんかあったのかと思ったよ」と
もうとにかく申し訳なかったけど、会えて本当によかった。
彼女のアパートに行くと、大勢の友達が向かいいれてくれた。
さっそくビールを大量に買ってきて、気持ち良い午後の日差しの中ビールを煽る。
ヘナ(染料を使ったナチュラルタトゥー)で遊ぶ、女の子
外人はモノクロ似合うなぁ
夕方からさらに大量のビールを買ってソチミルコ水路へ
日曜という事もあり、ソチミルコは物凄く賑わっていた。
友達を待つ
待ちきれず、その場で座って酒を飲み盛り上がる。
ラテンのノリってか学生ノリ。
なんかこういう感じ懐かしいなぁ
やがて友達も合流して、船に乗り込む。
もう盛り上がりかたが半端じゃない
歌い
踊り
叫び
笑う。
ビールもめちゃめちゃ飲むから、トイレ休憩数限りなし。
始めのうちは店のトイレを借りてたけど、そのうちに草むらにつけて貰ってみんなそこいらでする。
立っションすらテンション高い。
で驚いた。男に混じり10M先くらいに普通に草むらで用をたす友達の女の子。
これにはさすがにカルチャーショック。
すげぇな。ラテン
・・・・!
いやいや、見てたわけじゃないですよ。
視界にチラっと入っただけです。
>本当だよぅ・・・
しっかしみんなテンションすげぇなぁ。
その中で一緒になって馬鹿騒ぎできたのは凄い幸せだった。
旅とは出会い。バックパッカー時代ではこんなことになりえなかった。自転車という特殊な旅が、どんどん素敵な出会いを呼び込む。
・・・トイレのくだりの後じゃ真面目なこと書いてもしまんないっすね。
みんなに盛大な別れを告げられ岐路についた
そうそう、帰り友達のアパートに寄り、こんな可愛い子を紹介させた
もうちょ~~~~かわいかった~~~~~~