専業主夫的 家族経営

~家族を経営するという考え方~

2011年 現在地 と ブログ再開のお知らせ 

f:id:sunsunfamily:20200205145353j:plain


12月の頭にイスタンブールに到着した。
で、12月の年の瀬、未だに僕はイスタンブールに居る。

だけど、ただずっとダラダラしていたわけではなく、
イスタンブール到着翌日には日本から来てくれた幼馴染のぷーちゃんとの友達と共に10日間でトルコ国内を駆けずり周り、

さらにぷーちゃんが帰った翌日には南米を一緒にバックパックで旅した詩織が来てくれ5日間だけだったけど、楽しい時間を過ごした。

 


ソフィアからキヨ君とのペアラン、幼馴染と南米旅ともと過ごした時間がこの一ヶ月だった。

 

 

みんながイスタンブールから去ってからはや数日・・・

 

 


僕はヨーロッパ走行の疲れをこのイスタンブールの日本人宿ツリーオブライフで癒している。

 


休む時はブログを気にせずガッツリ休む。

 


そんなわけで正直、ブログの再開は走行開始からでもいいかなぁと思っていたんだけど、今日から開始してみる。

 

 

といっても、イスタンブール以降の事はいつもの文長では書かずに、簡潔ブログでやらしてもらいます。

 

 

 

次の走行までは一枚の写真と短いコメントだけで進みませてもらいます。

 

 

次の走行が始まったらがっつり書き始める予定です。

 

 

では。

 

 

2011年12月28日 イスタンブールにて

 

 

 

 

スポンサーリンク