専業主夫的 家族経営

~家族を経営するという考え方~

2012年 【緊急告知】 エチオピアから一時帰国することになりました

2012年5月11日現在。

エチオピア北部周遊を終えて首都であるアディスアベバに滞在中です。
今回は本当に突然になりますが、一時帰国のお知らせを致します</span></strong>

 


さぁって北部エチオピア周遊を終えて、これからナイロビに飛んでアフリカを走ります!!


となるハズだったんですが、

 

エチオピアから一年ほど一時帰国します!!

 

きっかけは、先日エチオピア走行のちょうど半分の行程のところで、フレームが金属疲労により割れてしまった事によります。

そこからバスをつかまえ中規模の町まで行き、溶接屋で割れた部分を溶接して、エチオピアの首都であるアディスアベバまで走ることは出来ました。

溶接後は問題なく走れましたが、残りのアフリカとアジアの走行を考えると溶接した自転車で走りきるのはあまりにも不安が残ります。

そこで、一年ほど帰国して自転車を新調して準備を再度整えてから、ケニアから再スタートを切るつもりです。


一時帰国に関しては、実はアフリカを走り終えたらしようと思ってたくらいなのでなんの抵抗もないんですが、

やっぱり3年間一緒に走った自転車と別れるのが寂しくてしょうがないですね。
(当然持って帰りますが)


でも割り切って、せっかく一年間も帰る機会が作れたのだから、日本のバカンスを思いきいり楽しんで、ちょっと色々な事にチャレンジしてみます。


そんなわけで、15日に帰国!!


一年間

 

 

日本でバカンスだ~~~~!!!!!!

 

f:id:sunsunfamily:20200602112208j:plain


読者の皆様へ

Take it easy!! をいつも閲覧いただきましてありがとうございました。

今回自転車のフレーム折れにより、一時帰国させて頂きます。

溶接により今現在問題なく走れていますが、溶接しても強度が上がることはないので、今後に残るタフなアフリカとアジアの走行をとても耐え切れないと判断し、決断させてもらいました。

本ブログは、帰国後もちょいちょい近況などを報告していくつもりですが、再スタートは約1年後になると思われます。

また北部周遊のブログは怠けずアップしますので覗いてくれたら嬉しいです


それでは皆さんに会える日を楽しみにしています。

 

かならずまた戻ってくるぞ~~~!!!
アフリカーーーーーー!!!


それでは

 

2012年5月11日 エチオピアアディスアベバ 

昼間 岳

スポンサーリンク